
0


    • 2016.04.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

            秘密結社 「ホワイト・キャット」

    0
       
                       第3話   マユミとアイ

       
       
      目前で起きていることは 決して 夢ではない

       私も 何度か 見て来たとはいえ 答えは わからない

       

       「アーイ!アーイ!」

       マユミさんの 呼ぶ声だ
        
       「トム!あとは頼む」

       兄貴は そう言うのが早いか 

       裏の柵を 乗り越えりると あっという間に 見えなくなった

       とりあえず 私が アイさんに ならなくてはいけない

       「みぃゃー みぃゃー」

       兄貴の真似は 得意である



       「アイ、どこに行ってたの?」

       裏まで やって来た

       「みゃぁー」

       甘えて 足にすり寄った

       「もう 甘えてるんだから」

       マユミさんは 私を 抱き上げた



       「ああ 人に 愛されるというのは こんなに幸せなんだ」

       私は マユミさんの ぬくもりを 感じていた

       兄貴からは マユミさんは 病気だと 聞いていたが

       どこが 悪いのだろう?



       「さあ 御飯よ」

       マユミさんは 縁側に 降ろしてくれた

       「みゃぁー」

       私は お礼を言うと お食事に ありついた



       マユミさんは 食事をしている 私を

       じっと 見続けている

       兄貴の話では 一日 ずっと 家にいるらしい



       私は とにかく ばれないうちに 食べてしまおうと あせった

       「ふふふ あわててるの?」

       しまった ばれている

       「みゃぁ〜」 返事をしておいた



       兄貴は どうしただろう このまま 戻ってこなかったら

       「まっ それは それで いいか」

       気楽に 考えていたが どうも やばい気がする

       「血の臭いだ!」



       あたりを見渡した 遠くに カイが ふらふら歩いてくるのが 見えた

       まだ マユミさんは 気がついてない



        

                                  



      ☆ ランキング 応援お願いします!
        
          
      人気ブログランキングへ
      にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
                                              にほんブログ村


      なでしこジャパンを讃える

      0
                   金色のなでしこ

         なでしこの花は 小さな花弁を ひかえめに
         
         しかし 凛として 咲かせることから 日本女性の代名詞


         今 奇跡ともいうべき 金色のなでしこが 咲き誇った

         だれもが期待をし 待ち望んだ それでも金色は 見たことがない


         それでも 人々は祈った 奇跡は起こると
         
         まさに 心は通じた 祈りは叶った 金色の花と なったのだ


         ああ なんという感動

         ああ なんという感激


         日本中の人々の心を 揺り動かした 努力は必ず報われる

         なでしこの花が 金色に なったのだ

        | 1/1PAGES |

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        ローカルテキスト

         

        見つけよう!Amazon

        ドリームポケット

        ゴールデンアイ

        レインボーマップ

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM