スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

               待ち合わせ

    0

       小雨の中の 待ち合わせ

       時計の針って インチキ

       わたしが 見てると ゆっくりで 

       よそ見をしていると

       知らないうちに 進んじゃうんだもん
       


       横目で 電車の時刻表なんか

       見たりするけど 平気だもん

       わたしを ジロジロ見ていく おじさん

       へんな男に 声をかけられたら どうしよう



       ああ 何組もの カップルが

       わたしの前を 通り過ぎてゆく



       時計の針も 時刻表も 信じない

       わたしは 彼の言葉だけ 信じてる



       ちょっと 雨が 強くなったみたい  

       約束の時間も 過ぎちゃった



       傘が重たいなぁ もう帰ろうかなぁ

       そう決めると いつも彼が 来るの

       「あーっ ごめーん」  

       ちよっと すまなそうに 笑ったりして



       でも わたし 怒らないの

       だって それが 待ち合わせだもん

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.04 Monday
        • -
        • 06:27
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは、Minorpoetさん!
        「だってそれが待ち合わせだもん」って、
        まあ、素敵にかわいらしい☆
        私もそうでした!
        好きな人にどんなに待たされても
        彼を信じて待っていました。
        もう帰ろうかとあきらめた時に彼が現れますよね〜
        私は彼を信じて待ち続け、
        最高2時間待ちました!
        彼はやっと来ました。(笑)
        2時間も待たされても私は怒らない・・・
        だって彼のことが好きだから許してしまう
        そんな私。(笑)

        待ち合わせ・・・ワクワク、ドキドキして
        またそんな待ち合わせをしてみたいなあ♪

        ありがとうございます☆


        待ち合わせですかぁ。
        まだ携帯電話もない頃でしたね。
        私は雪の日に駅で4時間待ったことがありました。
        何かあったのではないかと心配しつつ、
        次の電車こそは、次の電車こそは、
        今帰ったらこの電車かもしれないし・・・と思いつつ結局会えるまで待ちました。
        お相手ですか?
        今の主人で、まだ学生時代でした・・・。
        理由は友人と麻雀で勝ち逃げができなかったと・・・。
        でも、無事だったことの安心と会えた嬉しさで、怒る気持ちにはなれませんでした。
        良い思い出です。


        話は変わりますが、
        今週末から旅行に出かけます。
        1週間ちょっとですが、しばらくの間、ブログ更新とご訪問ができないかもしれませんが、元気でおりますので。
        帰ってきましたら、またお邪魔いたします。

        マーブルさん コメントありがとうございます♪

        この詩はずいぶん前に「女の子」の気持ちになって書いたものです☆

        やっばり一途ですね!
        そう人を想って書いた詩です♪
        女性は一途な人がいいです☆
        夏雪草さん コメントありがとうございます♪

        雪の日に4時間ですか!一途ですねェ♪
        その方がご主人、幸せですねェ〜☆

        旅行気を付けて行って来て下さい!
        またブログでの楽しい報告をお待ちしてます☆
        こんにちは〜

        良い詩ですねぇ〜
        曲をつけても良い雰囲気ですね。

        今晩からは雨模様〜
        お風邪など引かれませんように。

        私は風邪薬飲んでま〜す。笑
        • haru
        • 2011/10/21 6:06 PM
        ハルさん コメントありがとうございます♪

        曲を付けても良いなんてとても嬉しい言葉です!

        こちらも雨が降ってきましたキッチンガーデンには「恵みの雨」だと思います♪

        お体を大事にしてください☆
        今晩わ^^
        埼玉は学校が終わったら雨でした!
        待ち合わせかぁ!
        結構待てるタイプかも〜♪
        まっ^^私の場合は〜♪
        待たせないですが…
        色々と自分の時を想い出してしまう詩でしたね^^

        素敵な詩ですね!

        ありがとうございます
        サニーちゃん こんばんは♪

        雨の中、ご苦労様でした!
        待たせないのは男にとって嬉しいかも・・・

        いろいろな思い出を思い出して貰えれば
        幸せです☆

        時計の針も 時刻表も 信じない

        わたしは 彼の言葉だけ 信じてる


        一途なそのお気持ち
        分かるような気がいたします
        彼の心の中に棲んでいるのでしょう


        ありがとうございます
        いつも思うのですが、文章に添えられている写真などがピッタリですね。
        素晴らしいですよ。
        待ち合わせも、余裕を持っている方が勝ちですね。
        その時間も楽しめるのですものね。
        • 太郎ママ
        • 2011/10/22 7:15 AM
        太郎ママさん コメントありがとうございます♪

        実はなかなか捜すのが難しいいんですが、
        できるだけイメージに合ったものを選んでいます♪

        「待ち合わせの時間も楽しめる」素晴らしい
        お言葉です☆
        PONSUNさん コメントありがとうございます♪

        どうも一途な女性が好きなようです(笑)
        信頼を裏切らないようにしないといけないですね♪
        乙女心。。。
        無理・・・
        タミリンさん コメントありがとうございます♪

        切なくも儚い乙女心というヤツでしょうか(?)
        時代と共に「強く」ならなくてはならないので
        いつまでもは・・・。
        Minorpoetさん、こんばんは^^

        待ち合わせで遅れてくる彼氏をゆるしちゃう…、なんだか可愛らしい詩ですね^^
        彼がくるのを心待ちにしているのが伝わってきます。
        いいな〜、なんか、幸せな気持ちになってしまいました。
        りせさん コメントありがとうございます♪

        男目線で書いてますので、「彼女を待たせるなんて」という場合もありますよね!
        幸せな気持ちになっていただき、こちらも
        幸せです☆
        こんばんは。

        待っているあいだ。もう嫌だ!会えばどんな顔で!
        嫌味のひとつでも!
        けど顔をみれば。。。あら不思議。今までの振り上げた
        拳。何でもええやっ!て。「さ、いこか?」な〜んてね。

        個人的に・・・のJR。いつもの緑の窓口だった、今も・・・
        ような。
        • 小番頭
        • 2011/10/22 11:23 PM
        小番頭さん コメントありがとうございます♪

        顔を合わせばそれで全てチャラ・・・。

        ひょっとして写真の場所使ってましたか☆
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ローカルテキスト

         

        見つけよう!Amazon

        ドリームポケット

        ゴールデンアイ

        レインボーマップ

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM