スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    スニーカーに見る自分史  弐

    0

       





       テニスシーュズは

       ウィンブルドンです



       履き心地より

         見た目です(笑)
       
        次男は 何でも 「ナイキ」

        もちろん 靴も!


        次男は 「赤」

            私は 「白」 

              現在 使用中 ♪

               


        
         最近 お気に入りの

          ウォーキング・シューズです

         とても軽くて

             価格も 安価です ♪

       ( 気になる方は右のURLへ )   http://tenant.depart.livedoor.com/t/zip-sports/item6080275.html


      ☆ ポチしte てね! 

      にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ                               
       にほ んブログ村 
       人気ブログランキングへ ランキング 応援お願いします!
       
      もんきーそふと

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.04 Monday
        • -
        • 23:26
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        スニーカーと言うと、太陽にほえろのスニーカー刑事を思いだします。

        ナイキは相変わらずの人気なのですね。
        • 夏雪草
        • 2012/06/20 5:27 AM

        履き心地より見た目

        そしてやがて、見た目より履き心地へ

        それが自然な変遷なのでしょうか(嬉笑)


        ありがとうございます
        スニーカーは履かないほうです。
        ウォーキングシューズは何足も持っています。
        足が丈夫でないので、靴の購入には一苦労です。
        踊るときはダンスシューズですけれどね。
        こんにちは♪
        若い頃はやっぱりデザイン重視でしたが
        最近は歩きやすいものしか
        履けなくなってきちゃいました。
        今ではウオーキングシューズが
        手放せません(笑)
        Minorpoetさん、こんにちは。
        テニスシーュズはウィンブルドンは、
        その名の通り、ウィンブルドンの芝テニスコートを
        思い出します。
        よく夜中にテレビで試合を見ていました。(笑)
        次男さんの、ナイキは、定番のって感じですね〜
        ウォーキング・シューズ軽くて、お安いのが一番ですね!!

        ありがとうございます♪
        • ayana
        • 2012/06/20 3:13 PM
        夏雪草さん コメントありがとうございます♪

        「スニーカー刑事」懐かしいですね〜
        ナイキは「定番」のようですね☆
        PONSUNさん コメントありがとうございます♪

        鋭いですね〜 まさしくその通りですね〜(笑)
        自然とそうなりましたね☆
        最近のスポーツシューズって
        カラフルすぎて、
        はきたくないと思っちゃいますが、
        これはステキ〜
        太郎ママさん コメントありがとうございます♪

        ダンスシューズで踊られるんですか。。。(観て見たい・笑)
        自分の足にフィットする靴を探すのって難しいですよね〜
        いちごさん コメントありがとうございます♪

        ウォーキング・シューズの愛好家でしたか(笑)
        なかなか見た目も捨てきれませんけどね。。。(笑)
        ayanaさん コメントありがとうございます♪

        一応、高校時代は「軟式テニス部」のキャプテンでした(笑)
        安価というのが、見逃せないんですよね〜
        タミリンさん コメントありがとうございます♪

        ステキとの言葉、とても嬉しく思います〜
        こんばんわ^^

        テニスシューズおしゃれですね〜!
        シンプルイズザベスト!!笑
        こんばんは。

        虹とスニーカーの頃。なーんてね。

        フィットしてくれるスニーカーで闊歩!
        気持ちがいいものですね。
        • 小番頭
        • 2012/06/20 10:27 PM
        マクシフさん コメントありがとうございます♪

        テニスシューズに於いては、見せることもひとつの技ですね〜
        小番頭さん コメントありがとうございます♪

        フィット感は重要ですね!闊歩したいですね〜
        アサヒのウィンブルゾンシューズは何年間長持ちしましたか。
        高品質インソール+低価格シューズ=足に優しいシューズになります。
        • 足型研究員
        • 2014/07/09 7:21 AM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        ローカルテキスト

         

        見つけよう!Amazon

        ドリームポケット

        ゴールデンアイ

        レインボーマップ

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM