スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    忘れまじ 3.11

    0

       

        2年前のできごと、忘れてはならない311日。。。







       

















       ランキング 応援お願いします!

            
      人気ブログランキングへ
      にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
                                              にほんブログ村


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.04 Monday
        • -
        • 22:10
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント

        お写真を拝見していると…

        感じ入ってきます



        ありがとうございます
        • ponsun
        • 2013/03/11 4:54 AM
        復興が遅々として進まないですね。
        被災者の皆さんが一日も早く、笑顔を取り戻して、安心して暮らせますようにと、祈りたいです。
        • 太郎ママ
        • 2013/03/11 8:43 AM
        こんにちは〜

        忘れたくっても忘れてはいけないですよね。
        未来の命のためにも。

        復興が早くなることを祈っております。
        • haru
        • 2013/03/11 5:17 PM
        こんばんわ

        この日は、
        大変な一日でしたね。

        早く復興して欲しいです。
        こんばんは
        私は震災を経験していないので何となく実感がわかないのですが
        あの映像は恐ろしかったです
        サザンのTSUNAMI聴いてた頃は津波があんな恐ろしいものだなんて思いもしませんでした

        亡くなった方々に冥福をお祈りしたいです
        復興が少しでも早く進むといいですね
        • すとりーと
        • 2013/03/11 9:14 PM
        PONSUNさん コメントありがとうございます♪

        風化させないと言葉で言っても、被災地以外の自分は
        忘れてしまっている。。。 忘れまじ 3.11
        太郎ママさん コメントありがとうございます♪

        ホントですね〜 笑顔がなによりです。笑顔に励まされます!
        ハルさん コメントありがとうございます♪

        そうですね〜 忘れられませんよね〜 忘れません☆
        マクシフさん コメントありがとうございます♪

        大変でしたね〜 一日も早い復興を祈ります☆
        すとりーとさん コメントありがとうございます♪

        そうですよね〜 現地で目の当たりにした人ととの隔たりはありますね。。。
        少しでも共有することで復興を祈りたいと思います☆
        今日も無事に過ごせて
        感謝〜
        タミリンさん コメントありがとうございます♪

        ほんとに感謝ですよね〜
        あの日のことが思い出されます。

        自分が被災した事で右往左往していた数日後に、
        電気が来てから観たテレビの映像に驚きました。
        自分たちより、もっとひどいことになっている所があったなんて、想像もしていませんでした。

        早く普通の生活ができることを祈ります。
        夏雪草さん コメントありがとうございます♪

        被災地に近い分、思いも違いますよね!
        自分も震災以後に初めたボランティア活動が2つあります☆
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ローカルテキスト

         

        見つけよう!Amazon

        ドリームポケット

        ゴールデンアイ

        レインボーマップ

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM