スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    笑顔になりたい

    0

       2014年 明けまして
              おめでとうございます!

      「笑顔になりたい」

       
      僕は 笑顔に なりたい

      僕は 笑顔が 好きだ
      ...

      笑顔は 心の安定を 呼び覚ます

      笑顔は 希望と勇気の 源となる

      そして 笑顔は 幸せを 運ぶ

      僕は 笑う 馬鹿にされてもいい

      僕は 笑う 人生の絶望に立っても

      僕は 笑顔が 大好きだ

      僕は 笑顔が 見たい

      君の笑顔が 見たい。。。


                   2014.1.1

       
      写真
      写真

       
       

      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.04 Monday
        • -
        • 20:45
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        明けましておめでとうございま〜す。

        笑顔・・・
        いいですね〜。
        そうそう、どんな時も笑顔でいられるって素敵。

        今年も笑顔を心掛けて元気に暮らしたいです。

        本年もよろしくお願いたします。

        違っていたらごめんなさいですが、
        もしかして、お写真の方はminorpoetさん?
        夏雪草さん コメントありがとうございます♪

        明けましておめでとうございます☆
        こちらこそ、よろしくお願いします!

        写真は、仮装大会の「ミスター・トリック」自分です(笑)
        あけましておめでとうございます。
        今年も宜しくお願いします。
        笑顔で暮らせるように、様々な欲望をちょっとだけ抑えていこうと思っています。
        • 太郎ママ
        • 2014/01/12 9:59 AM
        太郎ママさん コメントありがとうございます♪

        明けましておめでとうございます☆
        こちらこそよろしくお願いします。

        笑顔で過ごせる1年にしたいですね(^o^)/
        minorpoetさん、おひさしぶりです。
        おそくなりましたがあけましておめでとうございます。
        今年もよろしくおねがいします^^

        写真は、minorpoetさんなのですね。
        想像していたお姿と、ぴったり一致しています。

        わたしも笑顔で毎日を過ごせる一年にしたいです^^
        ゆうさん コメントありがとうございます♪

        明けましておめでとうございます☆
        こちらこそ、よろしくお願いします。

        想像どうりで良かったです(^o^)/
        みのちゃんへ
        (^0^)/お久しぶりでございます♪
        あけましたね☆
        おめでと〜☆
        遅いって〜♪
        其方の画像は?
        ん?
        前にお茶でもしないか^^♪
        御誘いしていたパパ殿でしょうか?
        笑顔は(^_-)ー☆
        今も健在でしょうか?
        わたくしは、勿論健在ですよぉ☆
        また、様々な記事更新して周りも皆さまも楽しませて頂けたら嬉しいで〜す☆

        また御伺いさせて頂きますね☆

        みのちゃんまたね☆
        • 夢ちゃん
        • 2014/05/03 10:15 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        ローカルテキスト

         

        見つけよう!Amazon

        ドリームポケット

        ゴールデンアイ

        レインボーマップ

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM