スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2016.04.04 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    忘れられない曲 No.2

    0

      小学2年生ぐらいだと思いますが、流行りましたね。よく、真似して

      歌ってました。子供心に天国って楽しい所なんだなぁ、と思ってまし

      た(笑)(^-^)/


      091205_18_帰って来たヨッパライ
       
      ランキング 応援お願いします!
            
      人気ブログランキングへ
      にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
                                              にほんブログ村


      スポンサーサイト

      0
        • 2016.04.04 Monday
        • -
        • 16:59
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんばんは〜。
        懐かしい〜(笑)
        これは、ヒットしましたよね〜。
        面白い歌が流行ったなぁって思っていました。

        2〜3年前に娘とカラオケ行った時、
        私がこの歌を歌ったら、とてもウケまして・・・(笑)
        それも声をあのように真似て歌ったのです。

        人の死を取り上げてる歌なのに、
        ちっともイヤミがなくて、
        悲しくなるわけでもなくて、
        楽しい歌ですよね〜。
        「帰ってきたヨッパライ」
        これも流行りましたねぇ。
        この頃、あの世は天国だと知り、パラダイスの国だと思えるようになりました。
        だって、だぁれも戻ってきたりしません。
        ヨッパライだって「行ったきりなら幸せになるがいい」ですよね。
        • 太郎ママ
        • 2014/01/24 7:51 AM
        夏雪草さん コメントありがとうございます♪

        この歌は、凄いですよね!天国をここまで風刺した歌は

        ありませんね。楽しくなりました☆
        太郎ママさん コメントありがとうございます♪

        そうですよね!天国はパラダイスですよね☆
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        ローカルテキスト

         

        見つけよう!Amazon

        ドリームポケット

        ゴールデンアイ

        レインボーマップ

        selected entries

        recent comment

        recent trackback

        profile

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM